RSS

カテゴリー別アーカイブ: タロット

HAPPY TAROTお迎えしました♪(月音)

こんにちは。月音です。
とうとう関東も梅雨入りしましたね。体調の崩しやすい時期ですので、皆様お体は大事になさってくださいね。

さて、ついついまた新しいタロットカードさんをお迎えしてしまいました。
最近は可愛らしいカードが好みのようで、今回もとっても可愛らしいカードなんですよ。

DSC_2662

HAPPY TAROT ちゃんです。
ほのぼのした可愛らしいイラストだと思いませんか? ほんわかした絵本のようなイラストに一目惚れしちゃいました。

DSC_2663

みんなニコニコしてて、幸せそうなカードばかり。 光が差していて明るいカードになっています。

一応怖いカードといわれている死神と塔もお披露目・・・。

DSC_2665

木馬に乗って死神登場です。死神がユニークに描かれているけれども、オリジナルに沿った構図になっています。
なによりも目を引くのは朝日が昇ってきていてとっても輝いているところです。再生のメッセージがとても強く出ていると思いませんか?
塔もすべてが崩れているわけではなく、持ち物が人物と一緒に放り出されています。豊かになりすぎた者への警告・・・と捉えることができそうです。

 

今年発売になったカードのようです。
また機会があればお披露目突発企画でもやりたいなぁと考えています。

 

 

青い鳥タロットをいただきました!

こんばんわ。月音です。

先日誕生日を迎えたんですが、そのプレゼントにお友達がタロットカードをプレゼントしてくれました!
青い鳥タロットです。
自分で買おうか悩んでいましたので素敵なプレゼントをいただいてしまいました♪

DSC_2468

素敵なパッケージでいらっしゃいました~。
大アルカナのみのタロットなんですが、カードに描かれている青い鳥の数や状態をリーディングに活かしていくそうで、22枚といえども侮れないですよね。

DSC_2470

解説書付きでした。この解説書に青い鳥へのヒントが・・・。

DSC_2469

カードに使われている色は限られているので単調に見えるかもしれませんが、デザイン性が高くとても印象的にリーディング出来そうです。
22枚の中で私が気に入ったカードは「力」と「死」でしたw

DSC_2471

獅子のたてがみに星屑が配置されていたり、死神の持つ鎌が枠の外に出ていて、こちらに「出ている」ところなんて、どうやって読み解いてやろうか・・・とワクワクしますw

DSC_2472

各カードの人間がとても美しく、そして表情豊か(に見えたんですが・・・w)で、初心者の方でも十分リーディングできると思いますよ!
ぜひ気になる方は手に入れてみてくださいね~!

直販サイト「HESOMOGE.com」

 

 

ホロスコープ依頼(月霧)

S様からホロスコープの以来を受けました。

ブログ掲載もOK、さらには詳細載せてもいいよって言われたのでとりあえずでーんと書いてみようと思います。

20140207-222136.jpg

ちょっとわかり辛いですかねー?

一番左のカードから下に向かってぐるっといきます。

1.ワンド8(正)

2.ワンド王(正)

3.星(逆)

4.カップペイジ(正)

5.ワンド4(正)

6.カップ7(正)

7.コインA(正)

8.コイン4(正)

9.皇帝(正)

10.運命の輪(逆)

11.正義(逆)

12.ソード5(正)

13.カップ4(逆)←真ん中のカード

ということで、内容です。

全体的に運気は好調。ただ調子に乗ると痛い目に合うのですがそれもなかなかの痛みです。

でもしっかりと仕事とかでの実力はしっかりついてきてるみたい、そしてそれを評価してくれる人がいて、昇給も狙えるかも?!みたいなカードもでております。

ただ、何かトラブルが起きそう、辛い事があった、ってなったときに現実逃避の方向へ走る傾向が強いみたいです。

危ない誘惑、というカードも出てるのでそういう時こそ自制心を持ってみてください。

恋愛は疲れが溜まってるみたいなので発散に予定を変えてどこかいくのもありかもしれません。

本当にこの人でいいの?と見直せる時間も作れるでしょう。

そして色々と無頓着な性格なのでしょうか・・・。健康面でも警告されています。

油断してたらすごく辛い目に・・・なんて事なりかねないので気をつけてみてください。

仕事も順調ではあるものの、一定の時期にはアクシデントが重なるみたい。

思いがけないところからなので対処はできてないかもしれません。なので、慎重に(他のカードも言ってますが)誠実を忘れないで下さい。

悪いことだけでなく、失敗したところから必ず何かを得る事、という考えが今期は芽生えがち。

なのでその芽を潰す事無く、しっかり成長をしていこうという貪欲に頑張ってみてください。
生まれ変われるチャンスでもあります。

予期してないのに「あ、これは!」って思えるチャンスとめぐり合えたり。

無駄にはならずすべて有意義に変換されていってくれるこの時を大切にしてください。

 

*アドバイス*

何事にもあきらめがちなあなた。

そこで挫折せずに踏ん張って。そして立てた目標をしっかり見据えて。

過去を振り返らず、真っ直ぐ未来を見つめて進んでください!

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

依頼ありがとうございました。

もう少し精進します・・・。