RSS

カテゴリー別アーカイブ: いつもの話

【アンシェントメモリーオイル】癒月オリジナルブレンドについて

こんばんは。サークル癒月の騒がしい方鈴森月音です。

アンシェントメモリーオイルの癒月オリジナルブレンドですが、全部で5種類(!)準備することにしました。
癒月では固定のオリジナルブレンドオイルを販売していくことにしましたので、興味のある方はぜひお待ちいただけたらと思います。
発売自体は6月下旬~7月頃を予定しております。

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*

☆浄化系オイル (浄化・守護天使・月の女神)

☆恋愛成就系オイル (初恋をもう一度・引き寄せ・月の女神)

☆満月のオイル (幸運・金運・繁栄)

☆新月のオイル (手放し・浄化・オーラクレンズ)

☆太陽のオイル (成功・引き寄せ・パーフェクトメイト)

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*

いずれも3ml瓶2,000円+送料(360円レターパックライト)です。

浄化系オイルと恋愛成就系オイルは瀬崎月霧が担当し、
満月のオイルと新月のオイルと太陽のオイルは鈴森月音が担当をします。

基本的には販売期間を設けて、その期間にお申し込みのあった方に販売する方法を取ります。他の組み合わせのオイルは癒月では作成しませんのでご注意ください。
販売準備が出来た段階で再度告知させていただきますので、それまでお待ちくださいね!

 

 

癒月オリジナルブレンドオイルについて

こんばんは。癒月の騒がしい方鈴森月音です。

今年から月音が取り組んでいますアンシェントメモリーオイルですが、サークル癒月としてもブレンドオイルを取り扱うことにしました。
そのために本日はアンケートを実施させていただきました・・・。

アンケート結果ブレンドオイル

「アンシェントメモリーオイルの癒付きオリジナルブレンドだったら、なに系のブレンドがよいですかね?」

恋愛系     30%
女子力UP系 24%
仕事頑張る系  0%
浄化系     46%

という結果になりました! 浄化モノですね・・・。確かに場の浄化や物の浄化に使える万能なやつを考えればいい、ということです。

アンケートにご協力してくださいました皆様ありがとうございます!
ご意見を参考に、癒月オリジナル浄化ブレンドオイル作りますので、続報をお待ちください。
月霧ちゃんとじっくり決めたいと思います・・・!

 

 

癒月の名刺ができました。

こんばんは。月音です。

癒月用の名刺カードが完成しました! 本日手元に届いたんです。

DSC_0088

可愛いでしょ! 文鳥好きな月霧ちゃんと、カエルが好きな月音にぴったりのイラストです!
イラストレーターのむらもとちひろさんにお願いして描いていただきました♪

むらもとちひろさんのホームページはこちら → きのことかえるcafe

リンクのホームページのTOPにあるイラストに一目惚れしたので「同じモチーフで!」とお願いさせていただきました。本当に素敵に描いていただけて幸せです・・・!
ぺろり、と出した舌は月音の「やんちゃさ」を出してもらいました♪ てへり。

そして裏にはメールアドレスなどの情報を掲載。併せて癒月の活動テーマ(先日作りました。)も載せてあります。

DSC_0087

月と太陽のモチーフは名刺作成をお願いしたななさんに入れてもらいました。
ゆつふぇす!にいらっしゃった方は、この月と太陽がすてきなシンクロを起こしていることに気づいていただけるはず・・・!

ゆつふぇす!で初お披露目となる名刺ですので、ぜひ受け取っていただけたらと思います。

 

なんてことのないおはなし

こんにちわ。雪でちょっとしょんぼりな月霧です。

昨日、癒月のtwitterアイコンを変更したのです!

その時、サークルの相方さんの月音ちゃんと「癒月のイメージカラー」のお話が初めて出たんです。初めて。

そしたら癒しのカラー、っていうか癒月のカラーはこの色だよね!赤〜オレンジのカラーリングだよね、元気っ子カラーだよね、と。

不思議なシンクロでした(。ノωノ)

そんな、なんて事ないお話でした。

たまには私もかきかき。

 

お揃いの似顔絵になりました。

こんばんは。癒月の騒がしい方 鈴森月音です。

 

サークル癒月のメンバー2人で珊瑚ななさんに似顔絵を依頼していたところなのですが、このたび月霧ちゃんの似顔絵も完成しましてめでたく2人お揃いのプロフ画になりました!

癒月の2人

 

左が月霧ちゃんで、右が月音です。これがまたとっても似ているんですよ。
自分では気付かない特徴をきっちり捉えてくださって、お互いがお互いを「似てる~!!!!」と賞賛。

ななさんすごいよ!!

FBに投稿したななさんのコメントを引用しますと

―アイコンはさりげなくペアになるように意識しながら描きました(*^^*)

お二人は、いつか対面イベントでアオザイを着用なさる予定とのことなのでアオザイを着せ、
背景をピンク色とミント色で対比させ、
手の位置や顔の傾きを左右で対比させました♪

背景も、シルエットで黒を大きくもってきた月音さんに対し
月霧さんは白を入れました。

おふたりとも非常に絵にしやすい(褒め言葉)お顔立ちだったので楽しく描かせていただきました。

ワタシ的には「超似てる!」な出来なのですが
実際はどうなのか…―

細かい部分までお揃いにしていただいたのです。背景の月も同じヤツですし!
本当にすごいですよね・・・!

しかもすごく可愛く描いていただきました。

これからも癒月はがんばって活動していきますので、よろしくお願いします!
アイコンに負けないようにがんばりますっ!

 

 

癒月のアイコン新しくなりました!

こんにちは。癒月の騒がしい方鈴森月音です。

癒月のアイコンは筆まめで作ったやっつけアイコンだったのですが、このたびココナラで依頼させていただきまして、とても素敵なアイコンを作っていただきました!

 

ゆつき様2

 

かっこよくないですか!? 柔らかくて温かみのある筆文字だと思うのですが!!
私も月霧ちゃんも惚れてしまいましてね。
スタンプ風とお願いしたのですが、それもいい感じに出ていますよね。

お願いしたのは無添加豆腐さまです。

ペンで筆文字かきます♪【JPG/PNGでお渡し致します。】

実はもう一つ作ってもらったんですよ。おひねり対応していただけたので、お言葉に甘えて2つ・・・♪ でもこれは名刺に使おうと思っていますのでまた公開は後ほどですね。
5月にサークル癒月としてイベントに参加しようと思っていますが、その時にお配りしたいと考えております。

この度は素敵なアイコン作成ありがとうございましたー!

 

新月の夜に産まれました。

こちらではすっかりご無沙汰(というかむしろ初投稿疑惑。。)な月霧です。
この度、素敵な通り名を付けて頂きました!

ゆーるの魔女

です!

本来の字は癒月の癒、流れの流で癒流。

癒しの流れを作る。という意味を込めた造語です。

でもひらがな可愛い。

北欧ではクリスマスの意味の単語であるみたいですね!

とっても関係ないですが、月霧さんの誕生月が12月なので(クリスマスではない)それもあり採用。

さらに北欧をテーマ(?)にした某ゲームもしてたので採用。(すごく関係ない)

サイトによって違うのですが、誕生日花、というのでしょうか。そのお花がクリスマスローズなのです。

クリスマス、の響きに縁があるよね!って勝手に思い込んでこれしかないよな。とほぼその場で決定。

一応一晩考えてみよう。って言われたのですが、夢に出る程にお気に入りに…

いつか名刺を作れる日が来たら、この名前も載せてお披露目出来たらなぁ…と思いました♪
月音ちゃんは私の良き師匠であり、お友達であり、同士であり、さらにそこに名付け親が加わりました!

…ぱわふるです。

うちの月音さん凄いです。見習うところがたくさんありますねー!
この素敵な通り名に負けぬよう、頑張っていけたらな。と思います。

まだまだ準備ばかりで皆様の前に出る事が少ないですが、どこかで見かけたらお気軽に声をかけて下さいませね♪

ではこのあたりで〜♪