RSS

癒月オリジナルブレンドオイルについて

10 4月

こんばんは。癒月の騒がしい方鈴森月音です。

今年から月音が取り組んでいますアンシェントメモリーオイルですが、サークル癒月としてもブレンドオイルを取り扱うことにしました。
そのために本日はアンケートを実施させていただきました・・・。

アンケート結果ブレンドオイル

「アンシェントメモリーオイルの癒付きオリジナルブレンドだったら、なに系のブレンドがよいですかね?」

恋愛系     30%
女子力UP系 24%
仕事頑張る系  0%
浄化系     46%

という結果になりました! 浄化モノですね・・・。確かに場の浄化や物の浄化に使える万能なやつを考えればいい、ということです。

アンケートにご協力してくださいました皆様ありがとうございます!
ご意見を参考に、癒月オリジナル浄化ブレンドオイル作りますので、続報をお待ちください。
月霧ちゃんとじっくり決めたいと思います・・・!

 

 

コメントを残す

 
