RSS

月別アーカイブ: 3月 2016

アンケートありがとうございました♪

こっそり深夜にこんばんわ。花粉症の月霧です。ずぴぴ。

アンケートのご協力ありがとうございました!
次回(未定ですけど)のイベントを開催するにあたっての参考にさせていただきます**

めぐりーな、次いで個人鑑定の人気っぷり!
メインで出していたので、めぐりーなを楽しんでいただけたようで嬉しかったです・・・!

共通してお時間の指摘をいただきました。
もう少し長ければ・・・。そう思っていただいた方が多かったです。
そのあたりをうまく調整できるシステムを作ってみたいですねー。名前も変わったりして・・・?
カルテ案、個人鑑定の予約状況。
こちらもすぐわかるように

初のイベントでしたが、皆様の暖かい応援で成功したのではないかな?と思います。
ただ、こちらもいっぱいいっぱいだったせいで一部の方には不快な思いをさせてしまってました。
大変申し訳ありません。
次回からはきちんと対処、対応させていただきます。

またどんなイベントになるかはわかりませんが、また皆さんに楽しんでいただけるようなイベントを目指していきたいと思います。

その前に、私個人は課題をクリアせねばばば。。!

それではまた。

広告