RSS

ゆつふぇす!無事に終了いたしました!

15 2月

こんばんわ!ゆつふぇすが終わって魂が抜けた月霧です。戻ってコナーイ。

初の癒月のイベントでしたがいかがだったでしょうか。
特に、月霧はイベントが初めてでしたので準備不足などが目立ってしまいました・・・。反省。

さて、ゆつふぇす!へご来場いただいた方にお願いがございます。

ゆつふぇす!の次回開催へ向けて、アンケートをとりたいと思います。
今回のイベントで気づいた点、改善してほしい点、増やしてほしい事、などなど・・・
ご協力いただけたらと思います。

ゆつふぇす!ご来場者様アンケート

期限は23日(火)までとなります。

それでは♪

 
コメントする

投稿者: : 2016/02/15 投稿先 告知

 

コメントを残す

 
