RSS

癒月の名刺ができました。

22 1月

こんばんは。月音です。

癒月用の名刺カードが完成しました! 本日手元に届いたんです。

DSC_0088

可愛いでしょ! 文鳥好きな月霧ちゃんと、カエルが好きな月音にぴったりのイラストです!
イラストレーターのむらもとちひろさんにお願いして描いていただきました♪

むらもとちひろさんのホームページはこちら → きのことかえるcafe

リンクのホームページのTOPにあるイラストに一目惚れしたので「同じモチーフで!」とお願いさせていただきました。本当に素敵に描いていただけて幸せです・・・!
ぺろり、と出した舌は月音の「やんちゃさ」を出してもらいました♪ てへり。

そして裏にはメールアドレスなどの情報を掲載。併せて癒月の活動テーマ(先日作りました。)も載せてあります。

DSC_0087

月と太陽のモチーフは名刺作成をお願いしたななさんに入れてもらいました。
ゆつふぇす!にいらっしゃった方は、この月と太陽がすてきなシンクロを起こしていることに気づいていただけるはず・・・!

ゆつふぇす!で初お披露目となる名刺ですので、ぜひ受け取っていただけたらと思います。

 

コメントを残す

 
