RSS

お揃いの似顔絵になりました。

24 11月

こんばんは。癒月の騒がしい方 鈴森月音です。

 

サークル癒月のメンバー2人で珊瑚ななさんに似顔絵を依頼していたところなのですが、このたび月霧ちゃんの似顔絵も完成しましてめでたく2人お揃いのプロフ画になりました!

癒月の2人

 

左が月霧ちゃんで、右が月音です。これがまたとっても似ているんですよ。
自分では気付かない特徴をきっちり捉えてくださって、お互いがお互いを「似てる~!!!!」と賞賛。

ななさんすごいよ!!

FBに投稿したななさんのコメントを引用しますと

―アイコンはさりげなくペアになるように意識しながら描きました(*^^*)

お二人は、いつか対面イベントでアオザイを着用なさる予定とのことなのでアオザイを着せ、
背景をピンク色とミント色で対比させ、
手の位置や顔の傾きを左右で対比させました♪

背景も、シルエットで黒を大きくもってきた月音さんに対し
月霧さんは白を入れました。

おふたりとも非常に絵にしやすい(褒め言葉)お顔立ちだったので楽しく描かせていただきました。

ワタシ的には「超似てる!」な出来なのですが
実際はどうなのか…―

細かい部分までお揃いにしていただいたのです。背景の月も同じヤツですし!
本当にすごいですよね・・・!

しかもすごく可愛く描いていただきました。

これからも癒月はがんばって活動していきますので、よろしくお願いします!
アイコンに負けないようにがんばりますっ!

 

 

コメントを残す

 
