RSS

癒月のアイコン新しくなりました!

05 11月

こんにちは。癒月の騒がしい方鈴森月音です。

癒月のアイコンは筆まめで作ったやっつけアイコンだったのですが、このたびココナラで依頼させていただきまして、とても素敵なアイコンを作っていただきました!

 

ゆつき様2

 

かっこよくないですか!? 柔らかくて温かみのある筆文字だと思うのですが!!
私も月霧ちゃんも惚れてしまいましてね。
スタンプ風とお願いしたのですが、それもいい感じに出ていますよね。

お願いしたのは無添加豆腐さまです。

ペンで筆文字かきます♪【JPG/PNGでお渡し致します。】

実はもう一つ作ってもらったんですよ。おひねり対応していただけたので、お言葉に甘えて2つ・・・♪ でもこれは名刺に使おうと思っていますのでまた公開は後ほどですね。
5月にサークル癒月としてイベントに参加しようと思っていますが、その時にお配りしたいと考えております。

この度は素敵なアイコン作成ありがとうございましたー!

 

コメントを残す

 
