RSS

新月の夜に産まれました。

14 10月

こちらではすっかりご無沙汰(というかむしろ初投稿疑惑。。)な月霧です。
この度、素敵な通り名を付けて頂きました!

ゆーるの魔女

です!

本来の字は癒月の癒、流れの流で癒流。

癒しの流れを作る。という意味を込めた造語です。

でもひらがな可愛い。

北欧ではクリスマスの意味の単語であるみたいですね!

とっても関係ないですが、月霧さんの誕生月が12月なので(クリスマスではない)それもあり採用。

さらに北欧をテーマ(?)にした某ゲームもしてたので採用。(すごく関係ない)

サイトによって違うのですが、誕生日花、というのでしょうか。そのお花がクリスマスローズなのです。

クリスマス、の響きに縁があるよね!って勝手に思い込んでこれしかないよな。とほぼその場で決定。

一応一晩考えてみよう。って言われたのですが、夢に出る程にお気に入りに…

いつか名刺を作れる日が来たら、この名前も載せてお披露目出来たらなぁ…と思いました♪
月音ちゃんは私の良き師匠であり、お友達であり、同士であり、さらにそこに名付け親が加わりました!

…ぱわふるです。

うちの月音さん凄いです。見習うところがたくさんありますねー!
この素敵な通り名に負けぬよう、頑張っていけたらな。と思います。

まだまだ準備ばかりで皆様の前に出る事が少ないですが、どこかで見かけたらお気軽に声をかけて下さいませね♪

ではこのあたりで〜♪

 

コメントを残す

 
