RSS

月別アーカイブ: 9月 2015

癒月のパワー

こんにちは。癒月のおしゃべりな方、鈴森月音です。

先日、私の現代数秘術の師匠であるななさんのFBで取り上げられていた50音のパワーの記事。
私達サークル癒月の名前にはどんなパワーが備わっているのか確認してみました!

 

【ゆ】・・・身近な人の心を温め乾かすようなぽかぽかお日様パワー

【つ】・・・あらゆる感動を全身で吸収する裸のハート力

【き】・・・相手を癒やし元気づけるヒーリング力

 

身近な人、癒す、ハート力! 私たちがテーマにしてきたサークルの活動原点の言葉がたくさん!
特にぽかぽかお日様パワーは特に目指したいところだと思うんです。
【き】に備わっている元気付けるパワーも当然「そうありたい」と思う力。
癒月というサークル名は間違えていなかったんだなと感激。

私と月霧ちゃんはタイプが違うのですが、こうありたいと思う部分が一緒なのです。
アプローチがお互い違いますけれども、誰かの癒しでありたいと思うのは共通なんですよね。
だから一緒にやっていけるわけです。

月音も月霧も「ゲームでヒーラーキャラがメインだったから」なんていう恥ずかしい理由が完全に霞みます。
これはすごい!

ちなみに月霧ちゃん。

【み】・・・あらゆる体験から心を強化し無垢な勇気を育んでいく力

【す】・・・素直さと純粋さをいつまでも大切にする力

【と】・・・誰かを慈しみ育てるような大地のパワー

純粋無垢! たしかに。大地のパワー!たしかに。
やっぱりこれもどんぴしゃな感じです。可愛いのう。月霧ちゃん可愛いのう。(内輪褒め)
数秘では音の力を重要視しますので、50音とは相性がいいと思うんですよね。
ぜひ皆様もご自分の名前のパワーを確認してみてください♪

357数秘術のページ

 

広告