RSS

アキバでタロットに行ってきました!(月音)

28 8月

こんにちは。月音です。

今日、やっと「アキバでタロット」に行ってきました・・・!
今週早い段階で行くつもりでいたのになかなか都合がつかず、行くのを諦めてしまおうかと思っていたんですけど、13時ごろお邪魔することが出来ました!

DSC_2831

色々なタロット、オラクルカード、書籍、ローソク・・・見ていてワクワクするものがたくさん! 目移りしてしまうのですが、今回はマカロンタロットのグッズが発売されているということで購入してきました~!

DSC_2833

バッヂ。5個買うとお得!になるということで当然5つ購入。お友達分もGETしてきました。愚者・月・審判・悪魔と・・・あともう1種類あったと思ったんですっかり忘れてしまいました・・・(汗
(先ほどサイト見てきて確認しました! 正義ですっ!)※8月28日19時30分加筆

DSC_2834

ポストカード。節制・魔術師・力・死神の4種類。これはすべてGET。使い道に迷ってしまいます。おそらく飾る方向で検討しますが、機嫌が良かったらこれでお手紙書いてしまうかもしれません。このぐらい大きなイラストになると迫力あります。すごく可愛い。

DSC_2832

そしてA4サイズのクリアフォルダー。女教皇です。これも1つしか買ってこなかったのですが、やはり後悔。たくさん使うんだからたくさん買ってくればよかったんですよね。
まだイベント期間がありますから、またお邪魔してみようかなって思います。

そして、先生が空いていらっしゃったので、飛び込みで占っていただきました。
波穂先生でした。「お試しワンテーマ占い」ということでしたが、時間いっぱいいっぱいまで詰め込んで詰め込んでリーディングしてくださって、たくさんアドバイスもいただけました。
私もココナラでお金をいただいているので一応とはいえ「プロの占い師」になりますが、キチンとその辺りも踏まえて(いや、見えていてという感じでした!)リーディングしてくださりました。やっぱり熟練のプロは違うっ!
お試しとは名ばかりの大変充実した時間をちょうだいしました。

まだまだ駆け出しですが、もっと勉強して・・・体力をつけて! 末永く占い師として活動していきたい! と強く思える1日でした♪

9月6日まで開催していますので、お近くの方マカロンタロットのファンの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

アキバでタロット

 

 

コメントを残す

 
