RSS

ランクアップできました~♪(月音)

19 8月

こんにちは。月音です。

タロット・ルノルマン占いを出品させて頂いているココナラさんで

ランクアップ!

5件受注等所定の条件をクリアできましたので、ポピュラーにランクアップできましたっ!!
フォロワー様からのご依頼もあり、ココナラで見つけてくださった方もありでとっても嬉しいです。
ポピュラーにランクアップすると、出品料が最大2,000円までになります。サービスの幅もクォリティもあげることが出来ます。
非常にありがたいことです。

ランクアップ2!

次はエキスパートなんですが、これは受注が20件以上という結構ハードルの高い条件になっております。
じっくりと受注件数を増やしていければ、と思います。
ポピュラーに上がるまでに実質2ヶ月かかっておりますので、8ヶ月から10ヵ月後にエキスパートに上がっていればスムーズに行った、と言える範囲かなと思っています。

なにせ駆け出しの占い師ですから、こうして目に留まっているだけでも光栄なことです。
「そういえば月音とかいう占い師いたっけな。」ぐらいに思い出していただけるところからですから、そんな私にお金を預けていただけるだけで本当にありがたいです。

ポピュラーになると、プロフィール画面にマークが付くようになります。また、アイコンにもマークがつくんですよ。

ランクアップ3!

 

現在新規サービスはありませんが、タロット・ルノルマンともに「有料オプション」を設定しています。+500円でより深く占いが出来る展開方法を提供させて頂いております。
有料オプションもポピュラーになったら使える機能なので、早速使ってみました♪

こちらから確認できます →鈴森月音プロフィール

月霧ちゃんもおうちのことが落ち着けば出品予定ですので、月霧ちゃんファンはぜひ利用してみてくださいねー!

 

 

コメントを残す

 
