RSS

【現代数秘術】セッションしてきました。(月音)

10 8月

こんにちは。月音です。

先日、数秘のセッションをやらせていただきました。
事前に生年月日などの必要事項をお知らせいただいていたので、準備万端でセッションさせていただきました。
命式から読み解けることと、氏名読みから読み解けることを合わせ、「このまま得意なものとして認識していいもの」や「頑張って意識しないと変えていけないこと」などを説明させて頂きました。
その話の中で事前にいただいていた情報以外の新しいお話も聞かせていただくことができ、セッションでのやりとりが気付きや抱えている問題を浮き彫りにしていけたんだ! と嬉しくなりました。

抱えている問題については時期読みで鑑定させていただきましたが、過去の時期読みも思い当たるところがあったようで、熱心に話を聞いていただけて大変感激しました!
これからもその方の後押しをさせて頂きたいと思いますので、またお声かけいただけたら嬉しいなぁ♪

まだまだ駆け出しの数秘術師ですが、素敵な1歩を踏み出せたと実感しています。

 

 

コメントを残す

 
