RSS

月別アーカイブ: 8月 2015

アキバでタロットに行ってきました!(月音)

こんにちは。月音です。

今日、やっと「アキバでタロット」に行ってきました・・・!
今週早い段階で行くつもりでいたのになかなか都合がつかず、行くのを諦めてしまおうかと思っていたんですけど、13時ごろお邪魔することが出来ました!

DSC_2831

色々なタロット、オラクルカード、書籍、ローソク・・・見ていてワクワクするものがたくさん! 目移りしてしまうのですが、今回はマカロンタロットのグッズが発売されているということで購入してきました~!

DSC_2833

バッヂ。5個買うとお得!になるということで当然5つ購入。お友達分もGETしてきました。愚者・月・審判・悪魔と・・・あともう1種類あったと思ったんですっかり忘れてしまいました・・・(汗
(先ほどサイト見てきて確認しました! 正義ですっ!)※8月28日19時30分加筆

DSC_2834

ポストカード。節制・魔術師・力・死神の4種類。これはすべてGET。使い道に迷ってしまいます。おそらく飾る方向で検討しますが、機嫌が良かったらこれでお手紙書いてしまうかもしれません。このぐらい大きなイラストになると迫力あります。すごく可愛い。

DSC_2832

そしてA4サイズのクリアフォルダー。女教皇です。これも1つしか買ってこなかったのですが、やはり後悔。たくさん使うんだからたくさん買ってくればよかったんですよね。
まだイベント期間がありますから、またお邪魔してみようかなって思います。

そして、先生が空いていらっしゃったので、飛び込みで占っていただきました。
波穂先生でした。「お試しワンテーマ占い」ということでしたが、時間いっぱいいっぱいまで詰め込んで詰め込んでリーディングしてくださって、たくさんアドバイスもいただけました。
私もココナラでお金をいただいているので一応とはいえ「プロの占い師」になりますが、キチンとその辺りも踏まえて(いや、見えていてという感じでした!)リーディングしてくださりました。やっぱり熟練のプロは違うっ!
お試しとは名ばかりの大変充実した時間をちょうだいしました。

まだまだ駆け出しですが、もっと勉強して・・・体力をつけて! 末永く占い師として活動していきたい! と強く思える1日でした♪

9月6日まで開催していますので、お近くの方マカロンタロットのファンの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

アキバでタロット

 

 

ランクアップできました~♪(月音)

こんにちは。月音です。

タロット・ルノルマン占いを出品させて頂いているココナラさんで

ランクアップ!

5件受注等所定の条件をクリアできましたので、ポピュラーにランクアップできましたっ!!
フォロワー様からのご依頼もあり、ココナラで見つけてくださった方もありでとっても嬉しいです。
ポピュラーにランクアップすると、出品料が最大2,000円までになります。サービスの幅もクォリティもあげることが出来ます。
非常にありがたいことです。

ランクアップ2!

次はエキスパートなんですが、これは受注が20件以上という結構ハードルの高い条件になっております。
じっくりと受注件数を増やしていければ、と思います。
ポピュラーに上がるまでに実質2ヶ月かかっておりますので、8ヶ月から10ヵ月後にエキスパートに上がっていればスムーズに行った、と言える範囲かなと思っています。

なにせ駆け出しの占い師ですから、こうして目に留まっているだけでも光栄なことです。
「そういえば月音とかいう占い師いたっけな。」ぐらいに思い出していただけるところからですから、そんな私にお金を預けていただけるだけで本当にありがたいです。

ポピュラーになると、プロフィール画面にマークが付くようになります。また、アイコンにもマークがつくんですよ。

ランクアップ3!

 

現在新規サービスはありませんが、タロット・ルノルマンともに「有料オプション」を設定しています。+500円でより深く占いが出来る展開方法を提供させて頂いております。
有料オプションもポピュラーになったら使える機能なので、早速使ってみました♪

こちらから確認できます →鈴森月音プロフィール

月霧ちゃんもおうちのことが落ち着けば出品予定ですので、月霧ちゃんファンはぜひ利用してみてくださいねー!

 

 

【現代数秘術】セッションしてきました。(月音)

こんにちは。月音です。

先日、数秘のセッションをやらせていただきました。
事前に生年月日などの必要事項をお知らせいただいていたので、準備万端でセッションさせていただきました。
命式から読み解けることと、氏名読みから読み解けることを合わせ、「このまま得意なものとして認識していいもの」や「頑張って意識しないと変えていけないこと」などを説明させて頂きました。
その話の中で事前にいただいていた情報以外の新しいお話も聞かせていただくことができ、セッションでのやりとりが気付きや抱えている問題を浮き彫りにしていけたんだ! と嬉しくなりました。

抱えている問題については時期読みで鑑定させていただきましたが、過去の時期読みも思い当たるところがあったようで、熱心に話を聞いていただけて大変感激しました!
これからもその方の後押しをさせて頂きたいと思いますので、またお声かけいただけたら嬉しいなぁ♪

まだまだ駆け出しの数秘術師ですが、素敵な1歩を踏み出せたと実感しています。

 

 

現代数秘術講座受講しました♪(月音)

こんばんは。月音です。

6月から珊瑚ななさんの現代数秘術講座を受講していました。
数秘というのは生年月日や名前などを数字に変換して、その数字の特性からしがちな行動や衝動、向かいたくなる未来などをリーディングしていく命術なんです。
ななさんの講座は「出し惜しみナシ!」がモットーなので、かなりスパルタ・・・とは聞いていましたが、いい具合にスパルタでしたw

私としては、スパルタというより自分の習熟度が低いので必死でついて行った、という感じです(´・ω・`)

基礎編、強化編、応用編と3段階あり、私は全てを受講させていただきました^^
ななさんの講座について知りたい方は【coralseven*357】へどうぞ~♪

—–ここから先は受講した感想になります。—–

スカイプでの講座で最初は少し不安もあったのですが、対面受講と遜色ない(むしろそれ以上では!?)講座を受けることが出来ました。画面共有がこんなに便利だとは・・・! ちょっと感動です。
e-ラーニングみたいなのを想像される方もいるかもしれませんが、1対1の受講なので話し声が混乱することもありませんし、勝手にどんどん進んでいくわけでもありませんので数分でスカイプ受講への不安はなくなりました!

基礎編、強化編、応用編通して本当に出し惜しみなくガンガンとリーディング手法を教えてくれるので、すぐ実践で使いたくなるんです。実際にやってみるとまだまだ反復練習が必要だなw って思うのですが・・・。各数字個別の特性だけではなくリーディングもいくつも例題を出してくれるので、勘のいい方であればすぐにでも実践にいけるかも・・・!(大胆

例えば「6」について、どうやってリーディングしていくのかという考え方を説明してくださって、それをメモしたノートがこちら。

DSC_2774

これだけメモれるぐらいお話たくさん盛りだくさん・・・! 基本的にノートは自分で作るもの! というななさんの方針もあり、私もたくさん説明を受けたものをたくさんメモさせていただきました!
これが1~9、11、22とあるわけです。これがスカイプ講座かってぐらいメモらせますw これだけアツイ講座をしてくださるので、こっちも全力でついていかないと負けちゃうんです><
負けるものか~!!! って気持ちで受講していましたw

強化編もさらにリーディング力をつけるために別の角度から数字を読み解いていくのですが、形状から数字の性格を読み取るなんて面白い! と感激!
私は強化編のほうが好きかな~♪ って思ったんですが、おそらく基礎編あっての強化編だったのかな? と今となっては思います。
基礎編で数字の性格を押さえることができるようになっていたので、楽しめたんだろうな! と思います。
応用編で書いたメモはこちら。

DSC_2773

DSC_2772

びっしり・・・! なんですっ!(汗
しかも下手字ですみません(´・ω・`)
スカイプの画面共有でもななさんがたくさん書いてくれるので、追いつかない~! って思いましたけど、頑張って追いかけましたよ~。
わからなくなったらすぐに質問も受け付けてくれるし、私の理解度に合わせてスパルタしてくれます。

でもこのぐらいの落書きをする時間もありますよ。

DSC_2776

応用編は時期読み、前世リーディング、相性リーディング、氏名読みなど実践に役立つリーディング技術をまるっと教えてくれます。全体的にボリュームが多く、自分のものにするには難しい・・・!
強化編までちゃんと身につけてから受講すればよかった。焦りすぎたか~!? とビビるレベル。しかも出し惜しみナシなので、「どんどんいくよー!」と息つく暇がないぐらいにガツガツ進みます。
しかし本当に出し惜しみナシなんだなー、と受講してみて感激。そして生易しくない(褒め言葉)ので、違うときはしっかり「ずれてる」と教えてくれるのが気持ちよかったです。
ななさんの体験談なども交えながら教えてくださるので、想像しやすく私のような駆け出し占い師にとってとても貴重な話も聞けましたし、贅沢な時間を過ごしたと思っています。
たしかに・・・言われたとおりスパルタでしたが、私としては「やりきった」感のある程よい疲れが出る気持ちのいい講座だなぁと思いました。

スカイプだと場所も自宅でいいですし、ジュースとか飲みながらも出来ますし、休憩したい! といえばパソコン前から離れて休憩させてくれますし!(重要)
私はスカイプ講座を選択して正解だったなーと思っています。
講座の内容に関してはいうまでもありません。出し惜しみなくガツガツと手法を学べますし、幸せだったなーと思いました。
ななさんと昔からの知り合いだったとはいえ、おすすめできる講座だと思いますので、ぜひ迷っている方がいらっしゃるのでしたらスカイプ講座オススメしちゃいます♪