RSS

名刺作成しました♪(月音)

30 7月

こんにちは。月音です。

私の師匠珊瑚ななさんにお願いをして名刺をデザインして頂きました!
本日現物が届きましたのでお披露目です~♪ 開運名刺ということでそれぞれデザインに意味があるのですっ!

名刺web用

表↑

カンテラと月のモチーフを素敵に組み合わせて頂きました。
駆け出しの占い師である私の営業力や顧客の新規開拓、仲間との繋がりなどこの中にたくさんの意味が込められています。
色は最後まで悩んだのですが、私が好きな藤色をどうしても取り入れたい! ということでキレイなグラデーションにしてくれました。
大変シンプルに分かりやすい見栄えだと思います。とても気に入っています!!

「明日を照らす占い師」というのは私鈴森月音のキャッチフレーズに出来たらなぁとお持っております。
未来というと大げさだけど、明日元気に迎えることが出来るように占いでお手伝いをさせていただく・・・というようなイメージです。

 

 

名刺裏

裏↑

裏もいたってシンプルにできることを書かせていただきました。ココナラのURLにQRコードもつけました♪ 営業力営業力!!
裏面も大好きな藤色を思いっきりつかってもらいました。甘くなりがちな藤色ですが、イラストが大変シンプルでクールなので、甘さ控えめになっていると思いませんか?

そして名刺と一緒にどんな開運要素が入っているかを解説したメモまでいただきました。びっちり2枚も!!

DSC_2762

素敵なお心遣いに感謝します。これだけたくさんの開運要素を入れていただけて幸せです。
なな師匠はその人に合わせた開運デザインをじっくり考えてくださるので、ぜひ皆様にもおすすめしたいサービスなんです。

占い師だけじゃなく、サラリーマンの方でも、塾の先生でも、ピアノの講師の方でも色んな方におすすめしちゃいますっ!

ますます占い師として気合が入る月音です! 名刺に負けないように頑張ります!

珊瑚ななさんのHP

 

 

 

コメントを残す

 
