RSS

HAPPY TAROTお迎えしました♪(月音)

09 6月

こんにちは。月音です。
とうとう関東も梅雨入りしましたね。体調の崩しやすい時期ですので、皆様お体は大事になさってくださいね。

さて、ついついまた新しいタロットカードさんをお迎えしてしまいました。
最近は可愛らしいカードが好みのようで、今回もとっても可愛らしいカードなんですよ。

DSC_2662

HAPPY TAROT ちゃんです。
ほのぼのした可愛らしいイラストだと思いませんか? ほんわかした絵本のようなイラストに一目惚れしちゃいました。

DSC_2663

みんなニコニコしてて、幸せそうなカードばかり。 光が差していて明るいカードになっています。

一応怖いカードといわれている死神と塔もお披露目・・・。

DSC_2665

木馬に乗って死神登場です。死神がユニークに描かれているけれども、オリジナルに沿った構図になっています。
なによりも目を引くのは朝日が昇ってきていてとっても輝いているところです。再生のメッセージがとても強く出ていると思いませんか?
塔もすべてが崩れているわけではなく、持ち物が人物と一緒に放り出されています。豊かになりすぎた者への警告・・・と捉えることができそうです。

 

今年発売になったカードのようです。
また機会があればお披露目突発企画でもやりたいなぁと考えています。

 

 

コメントを残す

 
