RSS

シルバーバイオレットフレイム遠隔ヒーリング(月音)

23 4月

こんばんわ。月音です。

先日、レイキ(ファースト)のアチューメントをしてもらい、久し振りにヒーリングを身近に感じたのですが、
最近はシルバーバイオレットフレイムも扱ってなかったなぁと思い、月霧ちゃんにお願いして遠隔ヒーリングを受けてもらいました。

俗に言う実験台って言うやつですねw

20分間、コールイン設定の遠隔ヒーリングでやらせてもらいました。
大体私のヒーリングを受けると爆睡してしまい、翌日以降に感想を聞いても

「寝ちゃったw テヘリ☆」

と言われることが多いので覚悟をしていましたが、やはり月霧ちゃんも爆睡してしまったようです。効果があって嬉しいんですけどね。寝れるって素晴らしいことですからねw

ただ、今までと違う事あった? と聞いてみたところ、

「重たかった・・・。」

というではありませんかw 重たいとは!? 実体重のことか!? と思ったのですがさすがに体重までは遠隔で運べませんので、今までより上手くエネルギーを届けられているってことなのかな? と感じました。
先日、レイキのアチューメントをしてもらったことに関係があるのかもしれませんね。

「星がたくさん出てきたんだけど、なにかやってた?」

と月霧ちゃん。
私がヒーリングしている時に傍に星座の本があったことは確かにあるけれど、ヒーリングに関係しているとは思えなかったんですよね・・・。なにもないかなぁと答えておきましたが、関係あるもんなんでしょうか?
どなたかご存知の方にご意見伺いたいものです!

おそらく、月霧ちゃんの好きなイラストレーターさんが星やキラキラした美麗なイラストを描きますので、その印象なのではないかなって思いましたw ビジョンにまで出てきちゃうんですから、よほど好きなんでしょうなぁww

ヒーリングもサークル癒月としてやっていきたいと思っていますので、今度はまたツイッターで実験台になってくれる人を募集してみようかなぁと考えています。なってもいいよー! って言う方がいらっしゃいましたらお声かけ下さると月音が飛び跳ねて喜びます♪

 

コメントを残す