RSS

青い鳥タロットをいただきました!

17 4月

こんばんわ。月音です。

先日誕生日を迎えたんですが、そのプレゼントにお友達がタロットカードをプレゼントしてくれました!
青い鳥タロットです。
自分で買おうか悩んでいましたので素敵なプレゼントをいただいてしまいました♪

DSC_2468

素敵なパッケージでいらっしゃいました~。
大アルカナのみのタロットなんですが、カードに描かれている青い鳥の数や状態をリーディングに活かしていくそうで、22枚といえども侮れないですよね。

DSC_2470

解説書付きでした。この解説書に青い鳥へのヒントが・・・。

DSC_2469

カードに使われている色は限られているので単調に見えるかもしれませんが、デザイン性が高くとても印象的にリーディング出来そうです。
22枚の中で私が気に入ったカードは「力」と「死」でしたw

DSC_2471

獅子のたてがみに星屑が配置されていたり、死神の持つ鎌が枠の外に出ていて、こちらに「出ている」ところなんて、どうやって読み解いてやろうか・・・とワクワクしますw

DSC_2472

各カードの人間がとても美しく、そして表情豊か(に見えたんですが・・・w)で、初心者の方でも十分リーディングできると思いますよ!
ぜひ気になる方は手に入れてみてくださいね~!

直販サイト「HESOMOGE.com」

 

 

コメントを残す

 
