RSS

活動名をそれぞれ変更します。

13 4月

 

こんにちは。
今回はちょっとしたお知らせを・・・。

今まで月子という名前で活動をしてきましたが、ちょっと思うところがありまして
鈴森 月音(すずもり つきね)
に改名することにしました。だからと言ってなにか活動内容が変わったりすることはありませんので、ご安心ください♪

また、月霧(みすと)も
瀬崎 月霧(せざき みすと)
と改名することにしました。

それぞれ苗字をつけたよ、って話ですねw

これからも今までどおりお付き合いいただけると嬉しいです。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。