RSS

月別アーカイブ: 4月 2015

シルバーバイオレットフレイム遠隔ヒーリング(月音)

こんばんわ。月音です。

先日、レイキ(ファースト)のアチューメントをしてもらい、久し振りにヒーリングを身近に感じたのですが、
最近はシルバーバイオレットフレイムも扱ってなかったなぁと思い、月霧ちゃんにお願いして遠隔ヒーリングを受けてもらいました。

俗に言う実験台って言うやつですねw

20分間、コールイン設定の遠隔ヒーリングでやらせてもらいました。
大体私のヒーリングを受けると爆睡してしまい、翌日以降に感想を聞いても

「寝ちゃったw テヘリ☆」

と言われることが多いので覚悟をしていましたが、やはり月霧ちゃんも爆睡してしまったようです。効果があって嬉しいんですけどね。寝れるって素晴らしいことですからねw

ただ、今までと違う事あった? と聞いてみたところ、

「重たかった・・・。」

というではありませんかw 重たいとは!? 実体重のことか!? と思ったのですがさすがに体重までは遠隔で運べませんので、今までより上手くエネルギーを届けられているってことなのかな? と感じました。
先日、レイキのアチューメントをしてもらったことに関係があるのかもしれませんね。

「星がたくさん出てきたんだけど、なにかやってた?」

と月霧ちゃん。
私がヒーリングしている時に傍に星座の本があったことは確かにあるけれど、ヒーリングに関係しているとは思えなかったんですよね・・・。なにもないかなぁと答えておきましたが、関係あるもんなんでしょうか?
どなたかご存知の方にご意見伺いたいものです!

おそらく、月霧ちゃんの好きなイラストレーターさんが星やキラキラした美麗なイラストを描きますので、その印象なのではないかなって思いましたw ビジョンにまで出てきちゃうんですから、よほど好きなんでしょうなぁww

ヒーリングもサークル癒月としてやっていきたいと思っていますので、今度はまたツイッターで実験台になってくれる人を募集してみようかなぁと考えています。なってもいいよー! って言う方がいらっしゃいましたらお声かけ下さると月音が飛び跳ねて喜びます♪

広告
 

青い鳥タロットをいただきました!

こんばんわ。月音です。

先日誕生日を迎えたんですが、そのプレゼントにお友達がタロットカードをプレゼントしてくれました!
青い鳥タロットです。
自分で買おうか悩んでいましたので素敵なプレゼントをいただいてしまいました♪

DSC_2468

素敵なパッケージでいらっしゃいました~。
大アルカナのみのタロットなんですが、カードに描かれている青い鳥の数や状態をリーディングに活かしていくそうで、22枚といえども侮れないですよね。

DSC_2470

解説書付きでした。この解説書に青い鳥へのヒントが・・・。

DSC_2469

カードに使われている色は限られているので単調に見えるかもしれませんが、デザイン性が高くとても印象的にリーディング出来そうです。
22枚の中で私が気に入ったカードは「力」と「死」でしたw

DSC_2471

獅子のたてがみに星屑が配置されていたり、死神の持つ鎌が枠の外に出ていて、こちらに「出ている」ところなんて、どうやって読み解いてやろうか・・・とワクワクしますw

DSC_2472

各カードの人間がとても美しく、そして表情豊か(に見えたんですが・・・w)で、初心者の方でも十分リーディングできると思いますよ!
ぜひ気になる方は手に入れてみてくださいね~!

直販サイト「HESOMOGE.com」

 

 

活動名をそれぞれ変更します。

 

こんにちは。
今回はちょっとしたお知らせを・・・。

今まで月子という名前で活動をしてきましたが、ちょっと思うところがありまして
鈴森 月音(すずもり つきね)
に改名することにしました。だからと言ってなにか活動内容が変わったりすることはありませんので、ご安心ください♪

また、月霧(みすと)も
瀬崎 月霧(せざき みすと)
と改名することにしました。

それぞれ苗字をつけたよ、って話ですねw

これからも今までどおりお付き合いいただけると嬉しいです。