RSS

月別アーカイブ: 10月 2014

ルノルマン講座に参加してきました。(2回目)

こんばんわ。月子です。
昨日鏡リュウジ先生のルノルマンオラクルの講座に参加してきました。
前回に続き、ツイッターで仲良くしてくださっているKIYOさんと香先生と一緒にお話を聞いてきました。

内容的には前回の初めて触る方向け内容の復習と、複数カードでの読み込みを多めにやっていただきました。
例題も多めに出して、みんなで想像力を働かせて色々な解釈を作っていきました。

最後はグランタブローという全てのカードを広げて占う方法を実践してきました。

DSC_2062

 

 

 

 

象徴カード(女性・男性)の上下と左右を読み解きながら、またその周囲にあるカードと関連付けしながら見ていくのです。
私自身は大変守られている状態ではあるけれど、冒険もしたい・・・みたいな感じで読んでいくんですけどね。

DSC_2063

 

 

 

 

私の左側の席は香先生、その奥がKIYOさんなんです。お互いのカードを「私ならこう読みます~」と言いながらじっくりと研究してきました。

ぜひ私たちのサークルでも主となる占術にしていきたいと思います。
鏡先生ありがとうございました!