RSS

4月15日のカード(月子)

15 4月

おはようございます。月子です。

さて、今日のカードです。

2014-04-12_23.18.15コイン9

実りある一日になりそう。自分が頑張った分だけ手元にやってきます。
お給料日に当たっている人は期待してもいいかもしれませんね!
人との関係に尽力した方には正当な評価としてうれしい情報がやってきそうです。
ただ、受けた評価やお金の金額について
「私はこんなにもらったんだから!」
なんて自慢はいけません。いただいたものを元手に次の豊かさにつなげることを想像しましょう。
大事にしてくださいね。

 

今日があなたにとって素敵な一日になりますように。

 

 

 

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。