RSS

4月9日のカード(月子)

09 4月

おはようございます。月子です。

今日のカードはこちらです。

2014-04-02_21.08.59

何が起きているのか、あなたは気付いているのではないでしょうか。
例えば今日やらないと締切に間に合わないもの、今日伝えないともう間に合わない思い、
明日のテストのための勉強…。本当はわかっているはずです。明日になって「そういえば…。」と言わないために朝のうちに「今日やること」をリストアップしておくといいかもしれませんね。
弱い光に照らされても見つかるようなものです。気負う必要はありませんから安心してください♪

 

あなたにとって今日が素敵な一日でありますように。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。