RSS

4月7日のカード(月子)

07 4月

おはようございます。月子です。
新入生のみなさん、新社会人のみなさん、どうですか?
今日も元気にあいさつから! 仕事や勉強の出来不出来も大切ですが、どんな人とも目を合わせて挨拶できる「コミュニケーション」も大事ですよ。
誰とでも挨拶しあえる、というのが大事なのです。

さて、今日のカードです。

2014-04-02_21.03.12

ソード6 逆位置

自分としてはいい解決策を見つけたつもりでも、浅はかな考えだった、ということはありませんか?
ズルしたり楽しようとして考えたことにはだいたい穴があります。
効率化することは違います。ここはひとつ遠回りになっても複数回確認してみてはいかがでしょうか。
船に穴をあけているのは自分自身…といったことにならないように気を付けましょう!

 

あなたにとって今日が素敵な一日でありますように。

 

 

 

 

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。