RSS

4月6日のカード(月子)

06 4月

おはようございます。月子です。
ブログでの1枚占い再開です。

桜も散り始め、夢見心地な4月1週目も終わってしまいますね。
気合い入れてお仕事や新しいことに取り組んでいきましょう!

今日のカードはこちらです。

2014-04-02_21.00.02

審判 逆位置

未完成のまま手放してしまうことが出てきそう。結果としてすでに出てしまっていますので、きれいさっぱり「次のこと」へ気持ちを向けてどんどん進んでいきましょう。
もし、後悔するかも、というときは今回の件を明日からの反省点として同じ過ちを繰り返さないように心掛けるといいと思います。

 

あなたにとって今日が素敵な一日でありますように。

 

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。