RSS

3月26日のカード(月子)

26 3月

おはようございます。月子です。
今週も週の半ばまでやった参りました。今週は毎日泣きながら仕事をしていますが、
泣いても仕事は減りません…。ガツガツやるのみです…。

さて、今日のカードです。

20140326

女神ダイアナ

月の女神ですね! 私はギリシャ神話からこのような世界に入ったので「アルテミス」という
名前のほうが馴染みがあるのです。そしてもっと冷たくダークなイメージでしたw
この方は色んな女神さまや天使の愛の部分について強く感じ取れるんですね。

さてメッセージですが、やることを一つに定めてそれに注力してください。もし、色々思い浮かんで
一つに決められないときは書き留めて一番やりたいことから手を付けてしまいましょう。
基準は「やらないといけないこと」ではなく「やりたいこと」でOKです!

 

あなたにとって今日が素敵な一日になりますように。

 

 

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。