RSS

3月22日のカード(月霧)

22 3月

おはようございます。
寒くなったり暖かかったり、落ち着かない天気ですね。
私の気分みたいです。冗談です。

さて、本日のカードです。

20140321-225159.jpg

3女帝(逆)
今日は満たされない、ぽっかりした気分になりそうです。
なので誘惑に負けてしまったり、浪費してしまったりの危険があるのでお財布は握りしめておきましょう。

過剰なコトを期待すれば、見合わないバランスのせいで失う方が多くなりそうです。
生活の乱れからも健康面に心配な影が・・・。

自分の行動を少し見つめてみてください。
過度な栄養は毒、です。

明日からはお待ちかね!
月子ちゃんのターンですっ

一週間(と言いつつ今回は6日でした)ありがとうございました。

今日も、良き一日を。

 

コメントを残す

 
