RSS

3月20日のカード(月霧)

20 3月

おはようございます。花粉症でかなりダメージきてます。
花粉症の皆さん、頑張りましょう・・・
負けないぞ!

さて、本日のカードです。

20140319-224425.jpg

20審判(逆)

ちょっと今日は逆境にあいそうです。
過去に縛られていたり、不信になったり。
後悔してしまう事も出てきそう。
恋愛に関しては告白は避けた方がよさげです。

今日は心のあり方を変える、そんなことに焦点を置いた方がよさげです。
変なこだわりや執着なら、どこかにそっと置いてきてしまいましょう。

心にもリフレッシュをしてみてください。

お財布の紐もしっかりしばってあったほうがよさそうです。

今日も一日無事に笑顔で過ごせますように。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。