RSS

3月17日のカード(月霧)

17 3月

おはようございます。ばたばたとしていたら時間があっという間に過ぎて・・・。課題が山ほどありますが、時間の使い方についてもそのひとつですね。ごめんなさい(´・ω・`)

本日のカード「月:逆」

image

今日はちょっとした事で不安になったり、見たくない事に直面をするかもしれません。隠されていた事が明るみにでてしまったり、などと不安の暗示です。

手ごたえが欲しい愛情でも、悪化する一方だったり・・・と空回りの日かもしれません。相手や環境のせいにしないで認めるということがとても難しくて、何かにつけて他のトコに逃げ道を作ってしまいそう。

でも、そうではなく、自分自身を見つめなおして向き合えばまた、状況は好転しそうです。

今日はたくさん悩んで、苦悩した分だけ真実に近づけるでしょう。
疲れたら一人になってリラックスしてみてください。

今日も素敵な一日になりますように。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。