RSS

3月12日のカード(月子)

12 3月

おはようございます。月子です。週の真ん中水曜日です!
そろそろ疲れも出てくる頃ですよね。無理せず体を大事にしてください。
今日は夜にヒーリングでもしようかなぁ…と思っておりますw

精神的なケアも必要ですよね。

さて、今日のカードです。

20140312

聖杯クィーン

先々週にも出ましたねw
しかし今回は少し解釈が違いまして。
特定の者に対する愛情をしっかり表現しましょう。
彼氏でも、後輩でも先輩でも。今日ばかりは依怙贔屓言われても構わないでしょう。
好きなものは好き、ときっちり態度に出しましょう。悪いことではありませんもの。
あなたのおおらかな愛を存分に発揮してください。

 

あなたにとって今日が素敵な一日になりますように。

 

 

 

コメントを残す

 
