RSS

3月10日のカード(月子)

10 3月

おはようございます。月子です。
3月だというのににわか雪が降ったり、気温が上がらず寒かったり…。
桜の花も咲き始めていますが、まだまだ春は足踏みといったところでしょうか。

さて、今日のカードです。

20140310

コインの8

コツコツ努力をする日になりそう。
今日すぐに評価してもらえるわけではありませんが、後々必ず実を結びます。
「今日やったことは無駄じゃない!」と自分をしっかり褒めてあげてくださいね!

あなたにとって今日が素敵な一日になりますように。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。