RSS

3月9日のカード(月子)

09 3月

おはようございます。月子です。
これから1週間は私のターンになります! よろしくお願いします。

この1週間は「なにか新しいことをするなら、捨てるものを選ばないといけない」という
準備の時期になりそうです。
3月は職場の異動発表の時期もありますし、当たり前といえば当たり前なのかもしれません。

それでは今日のカードです。

20140309

コインのクィーン 逆位置

自分のことを大事にしすぎて、他人を傷つけてしまうことがないように。
傷つけようとしてした発言だけではありません。
誰もが共通して「幸せだ」と思うことは案外少ないと思います。
周囲との協調性を大事に過ごしてみましょう。

 

あなたにとって今日が素敵な一日でありますように。

 

 

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。