RSS

3月8日のカード(月霧)

08 3月

春が~と思っていた矢先、雪がちらつくという天気。
まだまだ寒さは油断を許してくれないみたいですね。冷えからの風邪は本当にしんどいので皆さん、暖かくお過ごし下さい(っ´∀`c)

さて、本日のカードです。

image

20ラベンダーゴールドの龍と観音と天子たち<平和>

笑顔な人って、それだけで魅力的ですよね。不思議と。
今日は笑顔を絶やさないように心がけてみてください。

笑顔が心を元気にしてくれる、それを他の人にも伝染させれそうです。
慈愛に満ちた穏やかなそれは、ひとりひとりの繋がりで平和という言葉の意味を教えてくれるのではないでしょうか。

無理に作った笑顔では誰も心を開いてくれません。無理をせず、自分らしさが出ればいいのです。

疲れていたのなら、少し休憩を。
誰かからもらったエネルギーは、自分が充電出来たら他の人にも渡してみて下さい♪

一週間ありがとうございました。
明日からは、部長月子さんでございます!(ワーワーパチパチ)

それでは、良い一日を。(ぺこり)

 

コメントを残す

 
