RSS

3月7日のカード(月霧)

07 3月

一部では早咲きの桜がもうちらほら、とニュースが届いてますね。
もうすぐ、春なんですねー・・・!
私は鳥が好きなので、これから毎日がうきうきします。仕事の忙しさを癒してもらうために・・・(遠い目)

さて、本日のカードです。

image

22黄金のパワフルドラゴン<パワフル>

自分の体験した、経験した事は何にも変えがたい宝物です。
どんなに苦しい事があったとしても、それがあるからこそ今があり、未来があります。
すべてが無駄ではなく、自分の成長のために意味があります。

今日はその経験、体験から学んだことを活かしてみてください。

自分の心の中にいる龍を育んで、そしてどんどんパワフルなチカラを育てていってください。

パワフルなエネルギーを胸にためて、一日を過ごして生きたいとおもいます!

今日も一日、良き日でありますように!

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。