RSS

3月6日のカード(月霧)

06 3月

病院にいったらあまりの待ち時間に久々に目眩がしました。ほんとに多いですね・・・。
私はようやく楽になりつつもはじめて服用してる薬の壁にぶつかりました。元気が一番ですね!

さて、本日のカードです。

image

10 龍と鳳凰<パートナーシップ>

今日は誰かと共同作業をしてみませんか?
家族、友人、恋人。一緒の作業でエネルギーを共有する事を楽しんでください。

あなたのサポートをしてくれる仲間に感謝の気持ちをこそっと伝えたりして、依存してるだけじゃなく、調和をめざして人との関わりを育てるきっかけにしてみてください。

人の関わりで傷ついて、でもやっぱ癒せるのは人との関わりなんだなーって思う事が最近増えました。
このサークルも関わりからの実現です。一歩踏み出すことを誘ってくれた部長に感謝ですね(o´ェ`o)

 

コメントを残す

 
