RSS

3月5日のカード(月霧)

05 3月

おはようございます。まだギリギリ間に合いそうなので、ちょこっとまた展示会に足を伸ばそうと目論んでる月霧です。
ネットで見るのも楽しいですけど、私はやっぱり直接手に触れるほうがあってるみたいですねー・・・(ノω`*)

さて、本日のカードです。

image

7 昇り龍と下り龍と天使たち<すばらしい力>

周りに惑わされない、ぶれない状態の自分を大事にしましょう。
出来る事をひとつひとつ、大事にクリアしていく時。
そうすることで、自分がパワフルになってけそうです。

空と大地、そしてめいっぱいの愛情を中心にある、と胸に残してみてください。

ぱっとしない天気でも、笑顔になれますように。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。