RSS

3月4日のカード(月霧)

04 3月

おはようございます。雪の予報が出てちょっと不安でしたが昨日は晴れてくれましたね。良かったです。
しかしこれから花粉の季節・・・。マスクが足りない気がします・・・(涙)

さて、本日のカードです。

image

29 不空成就如来<行動>

今日は頭で考えて行動するのではなく、心で感じ行動を起こせばまたワンステップ自分の成長へと繋がりそう。情熱を持って好奇心を忘れずに行ってください。

行動を起こすのは自分。楽しみながらの一日を送っていくと、サポートが自然とやってくるみたいです。

「なにか」が感じることが大切です。

あたたかい、一日になりますように。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。