RSS

3月2日のカード(月霧)

02 3月

おはようございます。今日から一週間よろしくお願いします(お辞儀)
もうすぐ卒業の方などもいらっしゃいますね。懐かしいです。
今週は、私が始めて手にしたオラクルカードでやろうと思います。

 

image

26(万能)愛のガネーシャ

今日は自分の興味のあること、学びたいと思う心を楽しみながら優先してやってみてください。大好きな事が人の役にたつ、という事に繋がる一日になりそう。

そして続ける事によって大きな収穫と豊かさになります。どんな事でもいいので、気持ちを大切にワクワクしたり楽しんでみてください。

気持ちを豊かに、自分の才能を楽しみながら活かしてください。

 

それでは。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。