RSS

3月1日のカード(月子)

01 3月

おはようございます。月子です。曜日調整のため、今回の土曜日は私が担当しました!

さて、今日のカードはこちらです。

20140301

コイン A 逆位置

ふと心に沸く不安感や不安定な立場。神様が与えたようなミラクルがおきそう。
いいような、悪いような喪失感。

何かを失くしてしまったのではないかという漠然とした不安が付きまといそう。
本当になくしたことにあとで気づくとショックが大きいので、不安に思ったら即確認しましょう。

お出かけする方は、定期券、家のカギ、携帯電話など落し物をしないように気をつけてくださいね。

 

あなたの今日が素敵な1日でありますように。

 

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。