RSS

2月28日のカード(月子)

28 2月

おはようございます。月子です。2月最後ですね。
今月は大雪など自然の猛威に面食らった1カ月でもありました。
オリンピックは毎晩眠くなりながらも見た方もいらっしゃったのではないでしょうか。
私は・・・。男子フィギュアの羽生選手の可愛らしさを再認識させていただきました。

大人になっても柔和な印象を保ちつつ、しなやかな強さも見せ付けてくれるような選手になって欲しいなぁと思いました。

さて、今日のカードはこちらです。

20140228

正義

2月の最後です。
自分自身の2月を振り返りジャッジ(善し悪しの判断)をするときです。
自らの働きや言動、行動などを振り返り厳しめに評価を下し手に持った剣を心に突き刺したとしても
体や心に溜まっていた「負の感情やエネルギー」が出て行くきっかけになるはずです。

春に向けてもう一度自らを律し、新しい気持ちで3月を迎えましょう!

 

あなたの今日が素敵な1日でありますように。

 

 

コメントを残す

 
