RSS

2月22日のカード(月子)

22 2月

こんにちは。月子です。
今週1週間は私が1枚引き占いの担当をします。よろしくお願いします。

20140222

聖杯のA 逆位置

他者からの愛情を疑ってしまうようなことがあるかもしれません。
感情に任せて気持ちをぶつけてしまうと取り返しのつかないことになります。
あとで謝っても間に合いそうにありません。

ひっくり返ってしまったものは戻らないですよ!

まずはゆっくり深呼吸して「なんでカチンときちゃったかな」と自分の気持ちを
冷静に分析してみましょう。たいしたことじゃないかもですよ。

 

皆様の今日が素敵な1日でありますように。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。