RSS

2月18日の占い(月霧)

18 2月

だいぶ雪が溶けてますね。でも予報ではまた雪が降るとか・・・。

皆さん、風邪にはお気をつけくださいね。

さて本日のカードです。

image

カップの10(正)

愛情に溢れたカードです。大切な人との絆が深まる日。

自分の精神面での成長も、今日はぐんと伸びそう。初心を忘れずに気持ちを育んでください。

そうする事で、周りのサポートや関係性もさらによくなりそうです。

家族にこっそり感謝の気持ちを伝えるのにいい日かも・・・?

今日も良い一日でありますよう。誰かにこの言葉が届きますように。(月霧)

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。