RSS

2月11日のカード(月子)

11 2月

おはようございます。月子です。
本日建国記念日ですね。お休みの方も多いでしょうか。

今日のカードはこちらです。

20140211

ソードのクイーン

冷たい剣でばっさりと「どちらかを切り捨てる」イメージです。
自分で判断しないと結論が出ない為断腸の思いで決めなければいけないことがあるかもしれません。
あまり考えている時間もない為、さっと決めることになりますが、後悔しても取り戻せない感じです。
もう切り捨てた方は霧となって消えてしまう感じです。

もし決断するのが怖い、というときは焦らされてもしっかりとした意思を持って
「今日は決めない! 考える!」
と明言して他者からのせっつきを避けましょう!

今日も素敵な一日でありますように。

(月子)

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。