RSS

2月7日のざっくり運勢(月霧)

07 2月

本日で1枚引きは最終日となりました。

本日のカードは【剣の10・逆】

ちょっと運気が下がっていたけど、一時的に好転しそうです。

でもそれはあくまで一時的。少し様子を見てください。油断はせずにしっかり前を見て、そしてそこで休みましょう。

疲労も溜まってそうなので、しっかり休む事が大切です。

仕事も新しい部門、起業に兆しが見えるかも。

油断はしないで体を休めてあげる一日にしてあげてください。

 

1週間のお付き合いありがとうございました。

まだまだ素人ですが、これからもよろしくお願いします。

~宣伝~

タロット(スプレッド少数)・オラクル(1~3枚引き)

練習させてくれる方いらっしゃいましたらコメントなりツイッターのリプなりでいいので連絡くださいませ。

ただほんとに素人がやるものなので即日回答できないかも、というのがでかいです。

でもやらせていただくからには全力で頑張るので、よろしくお願いします。

それでは、明日からは月子ちゃんのターンでございます!

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。