RSS

2月4日のざっくり運勢(月霧)

04 2月

おはようございます。

では本日のカードです。【カップの3・正】

楽しめる日になりそうです。

今までしゃべった事のない人にもしゃべりかけてみてはどうでしょうか。もしかしたら悩みの解決に近づけるかもしれませんよ。

恋愛面に関してはちょっと注意。異性と軽いノリで約束をしてはいけません。先を考えない行動は後悔が残るだけ。

集中力にはかけてしまうけど、仕事も楽しみながらスキルアップを狙えそう。

でもいくら楽しいからってお財布の紐はしっかりしめておきましょう。

おでかけで気づいたら「あ!」なんてことも・・・。

 

それでは。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。